はじめまして

その他

はじめまして

はじめまして、

佐賀県嬉野市を拠点にゴルフ専門の整体を行なっております、

Re:Active(リアクティブ)です。

<保有資格>

理学療法士(国家資格)

日本理学療法士協会“認定理学療法士”

※協会より認定理学療法士として承認されているのは会員の約10%

<これまでの経験と現在>

これまで、医療機関での約10年間の勤務の中で整形疾患(骨折やヘルニア等)、脳血管疾患(脳梗塞等)、スポーツ分野等幅広く経験を積んでまいりました。

また、院外でもリハビリ養成校講師、リハビリ現職者向けセミナー講師、学会発表等様々な活動を通して自己研鑽に努めて参りました。

これらの経験を活かし、現在、ゴルフでの障害予防やパフォーマンス向上(飛距離アップや安定したショット等)、疼痛軽減(腰痛や膝の痛み等)に対するサポートをさせていただいております。

活動拠点としては佐賀県嬉野市、武雄市のゴルフ場にて主に施術行わせていただいております。また、出張整体や自宅兼店舗での施術も可能となっており、お客様のご希望に応じて柔軟に対応いたしております。

<当店が選ばれる理由>

認定理学療法士による質の高い施術

●日本理学療法士協会会員の内、約10%しか保有していない認定理学療法士として承認されたスタッフが施術を行いますので質の高い施術が期待できます。施術の効果に関しましては医師のお客様からも高い評価を頂いております。

根拠に基づいた施術

「何となくこの施術」ではなく最新の知見とこれまで培った知識を基にお一人お一人に最も適した施術を選択し実施させていただきます。下記の記事のように文献や様々な情報を集約し根拠に基づいた施術展開していきます。

変化の実感しやすさ

練習場で主に施術を行う事で、介入前後でスイング、飛距離、打球感の変化をその場で確認することが可能です。また動画撮影行い、前後での比較ならびに説明も行わせていただいております。

充実のアフターフォロー

施術だけでなくその後のアフターフォローも充実しています。具体的にはLINEを登録していただければ随時連絡相談可能であり(返信にお時間頂く場合あります)、常にお客様とコミュニケーションが取れる環境を作らせていただいております。また、ご希望があれば自主トレーニングの提案やオーダーメイドで作成した動画の提供も行っております。これらにより施術以外の時間でも効果の上乗せが期待できます。

<料金設定>

料金は下記よりご確認ください。

4回、8回コースは該当月内のご利用をお願いしております。次月への繰越しはできませんのでその点ご了承願います。(こちらの都合で該当月内に回数分利用できない場合はその限りではございません。)

また、コースの料金は月初めの施術時にお支払いをお願いしております。よろしくお願い致します。

初回に関しましてはたくさんの方に施術の効果を体験していただきたく、3300円にて承っております。(4回、8回コースは含みません。)

現在、トップアマ(ベストスコア63)から初心者の方まで幅広く施術行わせていただいております。ゴルフでのお悩みを少しでも抱えてらっしゃる方は下記リンクよりお気軽にご連絡ください。皆様のご利用心よりお待ちしております。

初回無料にて対応させていただきます。(無理な勧誘等行いませんのでお気軽にどうぞ。)

佐賀のゴルファーの皆様がいつまでも健康で楽しくゴルフをできるよう全力でサポートさせていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました